シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
私怨でいいんだな?文句言うなよ!
バハ→フォロアー破壊のみ。スタッツ5/5
水巫女→スタッツ3/4、回復削除、エンハンス7で終了時回復
原初→3コス2/3、効果発動2コス以下
大鎌→覚醒時疾走削除、エンハ6突進付与
サラブレ→エンハ時の全体ダメ1
超越→20コス
カエル→潜伏削除
タイトル通りです。嫌いな方はブラウザバック推奨。
【バハムート】盤面破壊+13/13はどうみても馬鹿。ドラゴンのppブーストと相性がよく、大体7~8tに飛んでくる。
・ターン経過数によってプレイできるようにする
・スタッツを下げる
・(アミュ破壊なし)
【エフェメラ】殴らない限り潜伏、実質シンシアの上位互換。先攻ゲーを助長しているのではないか?
・潜伏を1ターンのみに
・コストを上げる
【水巫女】4/5でターン終了後3回復、ppブースト付。どんなデッキにも入る出し得カード。
・スタッツを下げる
・回復削除or1~2or開始時回復
・コストを上げる
【大鎌の竜騎】必殺+覚醒時疾走、原初とも相性がいい。3コス確定除去。
・疾走→突進に変更
・コストを上げる
その他にも色々あるが取り敢えずこの4つ。エーテル確保したいのでナーフ予想オナシャス。私怨ナーフ案答えてくれても嬉しいです。
巫女現初大鎌は賛成 バハは10/8/8盤面全破壊交戦時自分破壊とかでもよさそう なんて言ってみる
エンハンス6だと今よりも早く使えるようになるんだよなぁ……
なにが嫌かって3コスで走ってくること。ターン数はあんまり関係ない
さすがにエンハ6突進ではベオウルフやクーフーリンの下位互換に近いから、疾走のままでいいんでない? 6コスト2打点くらいなら許されるでしょ
まあ私怨もりもりだからね。実際にナーフするならそれくらいが妥当だと思う
カエルがひでえw。超越20はあり得るレベルだけどそれでも8ターン平均で完成するとは思う。原初は1/4で一律2点にして援護射撃方式ならいいかも。水巫女は私怨でいいなら削除で。カードデザインを見直してくれ。
超越はクソだと思うけど、自分でも使ってるから全く使えなくなるのは嫌