シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
超越って相当分回らない限り今回カモでしょ。うまく調整出来ちゃったんじゃないの。
まあそのうち20コス以上にはなりそうだよな
七ターン超越でもなく六ターンロイヤルでもなくドラゴンで間違いないと思う。ロイヤル増えたのは盤面無視脳死顔面じゃなきゃ原初に勝てないってのが少なからず原因になってると思うし、ドラゴンが環境糞にしてるのは確か。
まぁ、それにつけてもロイヤルは先行取ったら7割勝てるし速すぎてメタりきれないこともあるからクソだし、そもそもコイントスの差がでかすぎるのもコイツらのせいな感じもある。
超越は初期から言われてるけど発動ターンを9ターン以降にするくらいしなきゃあれもクソなんだけど、ゲームの寿命縮めてるのはドラゴンだってことを知って欲しいとは思う。まぁそうだとしても顔面ロイヤルと超越とかいう2つのデッキのマッチアップ相性ゲーがとんでもない事になってるから、残りのリーダーはその間で板挟みに会ってるってのは確かだから、コイツらも順当に死ぬべきなんだけど、一番はやっぱりドラゴンでしょ。流石にに巫女は3/4で回復はファンファーレ、原初は体力4か3。超越はスペルブーストに制限掛けたりとか、ロイヤルは全ての一コスの奴らの体力1にするとかしないと駄目だと思う。
以上、ディスカード使いの意見でした。
回る回らないじゃなくて存在の問題だと思う
その調整というのが、超越(7T)すらさせないほど顔面脳筋プレイで早く決着をつける、しかもそれが他のデッキに対してもほぼ有利、とかいうのだし。前回は何でも123アリスで終わりが問題になったけど、今回は1T疾走2T疾走3T疾走4T疾走はい終わり、とか2TPPブースト3TPPブースト4TPPブースト5T原初原初はい終わりで前回のアリス環境以上に全く同じのにしか当たらん。前回はまだアリスの後にはクラス毎の展開になってたけど。
原初とロイヤル以外にもやられてんじゃん