シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
強化とは少し違うかとは思いますが、カウントアミュとカウント促進はコスト踏み倒し行為なので、コストに対して強力な動きができるクラス特性ではあると思います…
パワーカードで補うと言えばその通りにはなるんですがね(´・ω・`)
そこを活かしたトリッキーな動きができるようになって欲しい
獅子は明らかにぶっ壊れてるからああいうのはなしな
今更何だけど、ビショップって“強化”に関する特性が無いんだよねー。
・エルフ→プレイ数で強化
・ロイヤル→指揮官で強化
・ウィッチ→スペブ&土の印で強化
・ドラゴン→覚醒で強化
・ヴァンプ→復讐で強化
・ニュートラル→ニュートラルに対してorニュートラルの枚数で強化
これって弾が進むにつれて結構差がつく事になると思わない?
ただでさえEP補充系はエリン(←意味が判らない)はともかく着々とかクラスに配備されそうだし、ニュートラルしかなかった特殊効果が少し劣化した感じで各クラスに低コス配備はあり得ると思うんだなー。
この強化特性が無い分、ビショップはパワーカードで補っていくしかないと思うのですが、何か意見やアイデアはありますか?
特に無い人はカキ(←Oysterの方)のおすすめの食べ方教えて下さい。
ビショ全般のカード眺めて自分なりに強カードが多い理由を考えてみた質問でした。カウントアミュも一斉展開からの大反撃って流れだけじゃなく、仰る通りトリッキーなプレイもやってみたいですね。
あと獅子が、苦手なアグロ対策だって回答なら何か違うんだよな~って思う。