シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
復讐ヴはともかく、アグヴ、昆布の中間になるミッドレンジ構築を色々検討しないといけない感じ。ヨルムンガンドデッキは花園とか1Tにも置いとけば、アグヴ偽装もできるし、構築のバリエーションも増えれば相手のマリガンプレミも狙えるし今が一番楽しい時期。ただ毒蛇軸は強そうに見えないわー。
新弾のレジェンドとゴールドが出揃ったので、
SFL後の環境を考察していこうかと思います(´・ω・`)
今回のヴァンプは中盤を支えるカードが増えた印象。
勝負を決めるよりもフィニッシャーにつなげる為の、削りやフォロワーの処理といったカードが多く、既存のデッキと差し替える事がしやすいものが多い。
しかも、どれもが扱いやすいデザインになってて構築が楽しみである。
一応、新たに毒蛇軸のカード群が多数追加されているが、
現状のカードプールでは微妙なラインで終わりそうな予感……。
もう少し、蛇軸のカードがあればなぁ~……( ˘・ω・˘ )=3
ちなみに、個人的なSFL後のヴァンプの最注目カードは轟雷の悪魔です。
チラホラ、微妙な評価を受けてるけど、私は強いと思います。
あと、カッコいいしね( ´ω`)ウフフ…