シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
①でしょ。
そもそも悪戯だってテンポロスって言われて採用されてなかったんだから、むしろデメリットだろ。
悪戯は相手のフォロワーをランダムにバウンスで2コス、対空射撃は相手フォロワーのみの3ダメで1コスは妥当。悪戯との互換で、顔に飛ばないだけマシ。
これで強すぎるなんて言ってる人はサラブレ、ゾンパ、虹の輝き、法典、火遁の術、若レヴィ、老レヴィから出てくる紅蓮の魔術、ナーフ前のルーン、お茶会を見ても文句無いんですかね?エルフに何があったっけ?今まで2コス3ダメなんて無かったんだよ!(半ギレ
新パックは特定の、じゃなくて各クラス特性の底上げだって、これ一番言われてるから。
①3ダメ=2コスト+追加メリット効果なし=0コスト
+バウンズ効果=-1コスト
②3ダメ=2コスト+追加メリット効果なし=-0.5コスト
+バウンズ効果=-0.5コスト
③3ダメ=2コスト+追加メリット効果なし=-1コスト
+バウンズ効果=0
運営がどういう考えでコスト設定したと思います?
また、皆さんなら①~③のどれなら納得出来ますか?
回答よろしくお願いします。
それとも特定のクラスの底上げ…?