シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
今有る強い物をナーフして活躍するようなカードはナーフ前でもある程度は競り合えるような強いカードだと思います。
結局のところ、新カードも少しはシャドバしないと入っていけません。
ですが、最初に出たミスターフルムーンは大きいです。
イージスはもちろん、耐性持ちやラスワが凶悪なフォロワーに対する牽制になるでしょう。
(こっそりコンロも悲鳴上げそう。古の英雄やレオニダスが……)
ゾディアックデーモンや、一回限りでしたがロキも可能性は感じます。
ヴァンプの毒蛇三姉妹、ネクロの新カードも幾つか強そうですね。
ロイヤルも地味に優秀そう。
後で印象的な物もぶっこんでくるでしょうし、環境は動くでしょう。
動いた後に今の強デッキが強化されて君臨しないとは限りませんが。
サクラダリセットは物理的影響力が少ない超能力物だから展開に工夫が利いていてとても面白い。
メイドインアビスはあの美しくも容赦無い世界観が最高。あと声優の演技に迫力が有った。
実際、どうなんでしょうか?
星神の伝説実装で環境は変わるのでしょうか?
レジェは何かと使いにくそうだし(まぁそこがいいのだが)
産廃カード多いし(ぶっ壊れ作らないためにも多少はね?)
自分はあんまり環境変わらず、ちょっとパーツ変わるぐらいで、活躍し出すのは既存カード(WLD以降のカード)がナーフされてからかなーと思っています。
皆さんは、どう思いますか?皆さんのご意見をお聞かせください。
そんなん知らねぇって人は、今期の見てるアニメでも書いてください。僕は、NEWGAMEとゲーマーズです。
ひふみんとりんとあぐりをすこれ。