シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
超越が嫌われている最たる理由は最速6ターン、基本的に7,8ターンで理不尽な決着をしかも長々と見せられる部分ですよね。
魔海超越にはそのどれもがないので、むしろ相手から賛辞が贈られることもあるくらい別物です。
魔海は戦略性の幅がある良いカードだと思いますがやはり10ターン目かつあくまでコンボパーツという部分から大流行はしないと思います。
シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
超越が嫌われている最たる理由は最速6ターン、基本的に7,8ターンで理不尽な決着をしかも長々と見せられる部分ですよね。
魔海超越にはそのどれもがないので、むしろ相手から賛辞が贈られることもあるくらい別物です。
魔海は戦略性の幅がある良いカードだと思いますがやはり10ターン目かつあくまでコンボパーツという部分から大流行はしないと思います。
最速は4ターンです(マジレス
4ターンで20点削るルートありましたっけ…?回答文のとおり超越をつかった決着の最速です。
っと、コメントする前に調べればよかったですね。…これはひどい
もう調べて見つけたかもしれませんがこれですね、余計なお世話だったらすみません https://youtu.be/A_wgww1dsAw
訂正ありがとうございました!しかし4ターン超越は逆に称賛モノですねえ
こんなん出来るかッ!ですけどねw
不適切な内容を含むため、削除されました
あっ、シコ×2を入れたら削除されてた。
やっぱり8ターン以降の否定とソリティアの分がデカ過ぎますね。魔海・超越・ゼウス、これで終わりと、あっさりしてますからね。4ターン超越になら逆に轢かれたいですね。麻雀で言う天和の類である。