シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
2コス こちらの場より相手の場のが多かったら蛇を1体出す 相手フォロワーに2ダメージ あれ?どっかで見た気が
メドューサ自体はレジェなのに毒蛇はブロンズということで、オルカ理論によればおそらく別途毒蛇召喚カードが出ると思われます しかしそのままでは蝙蝠の名前違うだけみたいになっちゃうので…蝙蝠と差別化した新規カードを考えてください!! 例 眷属の騒擾 7コススペル 自分の場のカード一枚につき、このカードのコストを-1する。 相手の場の体力5以下のフォロワー一体を選び、その体力と同じ数毒蛇を出してそのフォロワーを破壊する。 その後、自分の場が上限になるまでフォレストバットを出し、自分の場のフォレストバット全ては疾走を持つ。
特集 キャストリスの可愛さに釣られたらストーリーでぐちゃぐちゃになったヲタクの話
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!