シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ネクロマンスはまだそのままでいいから、ラストワードだけ封じれるカードは欲しい。
ラストワードって基本かなりの出し得特性だし、自壊で能動発動も出来るから、少しはメタれるカードが欲しいのよね。
ネクロマンスまで枷を付けたらネクロ辛すぎだけど、ラスワ多少メタれるカードが出るくらいなら完全に死ぬなんてことは多分ないし
展開&破壊&ドロソが優秀すぎて墓地稼ぎが安易にできてしまう現状、全体的にネクロマンス消費を増やした方がよいと思いますがどう思いますか?
6ターン祝福されるとクラスによっては返せないことが多くほぼ積みます。この辺直さないとこれからもネクロ強いままじゃないのかな
新弾ではラストワードを封印できるメタカードか出てきてほしい
2コスト 2/2 進化時3/3 進化時能力でもいいですか?
流石にもう一声欲しいかもしれない…w