シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
どのカードゲームも壊れ大量に作っちゃた(・ω<) テヘペロ
になった後その後のパックが反省を込めて壊れないようにパック作ってるから・・・・・
MTGもウルザスサーガやローウィンやミラディンなどぶっ壊れしかないカードばっか刷ってしまってその後反省してパックつくってるし
まっ多少はね?
まずはじめに。
今月ナーフない説とか言ってすいませんでしたぁあああ調子乗りましたああああ
でもまさかシャドバがこんな方針展開するとは思わなかったです。今までは運営も認めるように 新弾であるクラス強化→ぶっ壊れ→ナーフでバランスとる みたいな流れが普通でした。
次回からはぶっ壊れ追加を見直す、と。なんか「過度なインフレさせません」と言っているようで理想としては素晴らしいと思う反面、今後も目に見えるエルフなどの強化がないかもしれないと不安でもあります。だいたいソシャゲでそれできんのかよ、最初からやれよ、とも。皆さんはこれにどんな感想をお持ちですか?
テラナイトシャドールクリフォートHEROを一気に刷ったKONAMIに震えろ
そこに並べられているテラナイトの居心地悪そうな感
DT世界どれだけやべーやついるんやろなぁ(白目)
MTGはやり過ぎた上に反省しすぎてクソつまんない神河ブロックを出す迷采配までしてるし全く擁護出来ない
Mtgと云えばホームランド&プロフェシーが素晴らしいゴミパックだったな。
戦乱のゼンディカーというゼンディカーエキスパンションというくっそ希少な土地カードが無ければ全く買われ無かった糞パックとかあるしなぁ(あれどれだけカスレア刷ったんだよ)