シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
もちろん望んでいます。
まずはヘクターのナーフ。
次にNウィッチとアグロヴァンプの中から1枚ずつ調整してほしいですね。
ヘクターいなくなったらアグロが減って先行有利も多少解消されると思っていますので、少しはいい環境になるんじゃないでしょうか。
夏は好きですよ。
薄着の季節ですし。
好きな夏野菜はナスです。
シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
もちろん望んでいます。
まずはヘクターのナーフ。
次にNウィッチとアグロヴァンプの中から1枚ずつ調整してほしいですね。
ヘクターいなくなったらアグロが減って先行有利も多少解消されると思っていますので、少しはいい環境になるんじゃないでしょうか。
夏は好きですよ。
薄着の季節ですし。
好きな夏野菜はナスです。
ナス美味しいですよね、ついでに私はきゅうりが好きです。
なんでヘクターがいなくなったらアグロが減ると思うのかわからん超越イージスドラゴンがいる時点で遅いデッキは使えないか使いにくいのに
あとシャドバでアグロが多いのは時間効率がいいからじゃないの
アグネクとアグヴァンが勝てなくなって使用率が下がれば先攻有利は平均に傾くからね
ヘクター入りに安定して勝つにはアグロ使うしかないからだよ。現に俺はウナカスだけには絶対に負けたくないからアグロ系使ってる。ウナカスいなかったらコントロールヴァンプ辺り使ったほうが高勝率が出せて効率よくポイント稼げるだろうし使用者も増えるだろ。アグロヴァンプやNウィッチにはあんまり負けないし。そしたら後攻の勝率も上がるだろ。超越やらがいてコントロール使いにくいっていっても、アグロの方が多かったらコントロール使ったほうが稼げるんだから使うだろ。
時間効率に関しては一日に何時間もやる人は大分変わるだろうけど、一日一時間くらいしかやらない人にとっては勝率の方が圧倒的に大事。アグロが多い理由は分からないけど、多分操作が簡単だからじゃない?コピーしてもすぐに動かしやすいし。
ちなみに試合時間どれくらいかかりますか?
ミッションだけ消化してるから最近はアグロしか使ってない
コントロールデッキの一試合の長さってことかな?コントロール対アグロだったらそんなには変わらないでしょ。捌ききれば終わりなんだし。どんなに遅くても9、10ターンで終わる。コントロール対決になったら10分~15分くらいじゃない?最近は俺も速めのミッドレンジデッキしか使ってないので何とも言えない。すまん。書いてて思ったけど、対戦が長くなりすぎないためにも超越やイージスはやっぱり必要だね。
好き好んでコントロールデッキ使ってるやつなら対戦時間なんて気にしてないと思いますよ。アグロ対コントロールなら試合時間変わらないし、ミッド対コントロールもそんなにでしょう。コントロール対コントロールなら長期戦になるでしょうが、それが好きでコントロール使ってる人が多いのではないでしょうか?
確かにコントロール好きな方にとっては、超越やイージスは不要どころか今すぐ消えてもらいたい存在ですよね。失礼しました。コントロール使っている本人が長期戦を嫌がっているとは考えにくいですし、超越やイージス抜きでメタが回るなら不必要かもしれませんね。個人的には私も嫌いですし。