シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
アリス、フィリア、プリス、用心棒、緋色、ヘクター、ゾンパ、トランプ
これだけ柔らかく下げれば神に近づく
何個かはされそう
もうじきナーフですよ。
現環境別に良環境じゃね?とかほざいてる奴は環境デッキ以外でランクマどうぞ。
メタレポートみたけど以前よりバランスの取れた環境とかいってますが所詮は以前よりです。Nヴァンプは伝説の環境だったので。
プリス、剛拳、ヘクターあたりがナーフされそうですが自分はもう少しN軸弱くした方がいいと思います。
どうナーフされるか、どいつがナーフされるか回答よろしくです。
トランプの必殺がドレインになったら神調整
ドレインにしてくれるなら突進もあげちゃう!必殺はホント勘弁。。
これだとドラゴンバースになりそう…
フェリアは先攻バースに加担してないからセーフ。だよね?
123アリスフィリアニル 進化権が先行に活きないとは限らない
竜巫女かバハ上手くナーフすればドラは落ち着きそう
竜巫女ナーフはディスカードが詩ぬからやめて(すっとぼけ)
竜巫女はナーフするならスタッツ下げるぐらいだと思う
いや、回復を自分のターン開始時にするかもしれんよ。