質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ナーフされたから今の勝率になっているものの、されてなかったらそれはそれでサイゲの危惧したように勝率が跳ね上がってた可能性が否定できないので予想が大きく外れた、ナーフが失敗だったと断言できるものではありません。

コストに対してスペックの高いカードが相対的に強化されて暴れる可能性を考慮して先回りして潰して回ること自体は賛成です。

Q:強くなりそうだからナーフは必要?

今週のメタレポでドラゴンとビショップの勝率はだいたい47パーでした。この2クラスは7月のナーフでヴァンプの弱体化による相対な強化を理由にナーフを受けました。しかし、結果はサイゲの予想から大きく外れたものでした。それを踏まえた上で、予想によるナーフに賛成ですか、反対ですか。

  • ここ Lv.48

    それな ナーフしても勝率がおかしかった、ナーフしてなくて暴れたならわかるけど、 ナーフしてこれなら予想が外れてるわけじゃない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略