シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
プレイ数対効果が釣り合ってないんよ
劣化エンハンスって言われてるだけある
リノセウスのせいではない
はい、エルフの特性です。(そもそも特性が何なのか分からない人も多いのでは…?)
度重なるインフレによって完全に無価値となったこの特性を何とか戦えるレベルにまで持っていくにはどうすればいいのでしょうか?
面白いものや現実的な案、オリカ等、幅広くお待ちしてます。
確かに、プレイボーナスが労力の割にコスト相応なのも弱い理由ですよね。
3/2/3 全体二点ミニマヘスなら使うっしょ 2/2/1 2体に二点のメイジなら使うっしょ 単純にそゆ話
ほぼ全てのカードをプレイ数「このカードを含める」に変更してようやく環境に追いつけるレベル。2/1/3で2プレイ後に守護とかいうクソカード、スネークプリーストと露骨な扱いの違い
使われるかや有用性はともかく、ステ+1/1を忘れてクソカードと言うのはやめてくれ。 条件さえ満たせば2/2/4守護だから、スネプリとの差別化はされてるんだ。
2プレイなら+1/+0守護が妥当ですかね。…軽いし使いやすいなこれ。
現状使われてるのってリノ、ティア、ビートル、翅くらい? というか能力がしょっぱいのもあるけど、実質コスト以上にpp要求されるのにどいつもこいつもコスト高いのもあるよな
コスト高いし2枚以上だと合計3枚手札を失うからやすやすと乱発できないのもある。エンハンスと同じコストで手札3枚消費だったら完全に劣化エンハンスだもん。
フェアリーちゃん精製に1PP使ってるしな
エンハンスがすべて悪い