シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
アグロが弱くなれば自然と環境から消えますよ
どれだけ効率的に試合数をこなせたところで
負けまくればポイントは貯められないどころか減っていきますからね
現にエボルヴ期なんかはアグロよりもエイラが台頭していたわけで。
でも問題はユーザーもそして運営も遅延デッキが台頭することを望まず
運営がアグロが有利になるようなカードを中心に増やし
ユーザーがそれを受け入れた結果なので、なるべくしてなったと言う所でしょう。
アグロ環境なのは低コスでクソ強が多いからという部分もありますがそれよりもポイントを貯めるのにアグロが一番効率いい部分も問題なんじゃないかという説を提唱します
コントロールでメタろうにも結局アグロで負けようが勝てようが短い試合を数回した方が効率良く貯められるのはどうなんだろうかということです
なので最大11〜13ターンで試合終了ターンが短いほど貰えるポイントが少なく長いほどポイントが多く貰えるようにしたらどうだろうかという案をだします
どうかな!?
まあアグロが弱くなるのが一番最適解だろうね 現状だとかなり難しいが