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シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

最底辺 Lv229

コンセプト系を軒並み5コス以上にして「5コスト以上のアミュレットの破壊を防ぐ」にする。これなら冥府やエイラは壊せる。

↓ここから5コスト以上になったアミュレットの救済案
援護射撃なんかはそのままでいいし、フェアリーケージはフェアリーが破壊される度にコストを下げる。竜巫女を手札を捨てた枚数コスト下げるとかにすれば面白いかも。適当に考えただけなのでご指摘あればお願いします。

Q:アミュに破壊耐性を持たせるカードがあったら

どうでしょうか

例えば、

4/2/4
ファンファーレ
自分の場のカウントダウンを持たないアミュを指定する。指定されたアミュはこのバトル中1度だけ「破壊される時破壊されない」を持つ

とか

2/2/2
自分の場にいる限り、自分の場のアミュは「破壊されない」を持つ(カウントは0にならない)

とか

有りか無しか
あるいはもう少しこうした方がいいとかこんなカードがあればいいとか、意見下さい。

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