シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
超越は許すまじ派ですが、質問主さまの人柄に好感を持ったので回答させて下さいませー
他の方がおっしゃるように超越はメタのバロメータみたいなもんになってるので、環境自体は好ましい方向になりましたしナーフも不要だと思います。
ただ、環境としては有りですが、対戦相手としてはやはり嫌いですね。(個人的感情)
何故か。
やっぱりオーバーキル遅延勢が多いせいだと思います。
言うて採用に耐えるカードのプールは少しずつですが増えてるわけで、昔ほどPSを必要としなくなったのもあるのかなー。
長文失礼しました!
オーバーキル遅延は本当に多く見受けられますね 個人的感情で嫌いなのは誰しもありますよねw 自分もヘクターはちょっと生理的に無理です(´・ω・`) 超越好きな身としては綺麗なプレイングを心がけたいです。
こんな使用者さんばかりなら嫌いにならずにすんだのに…(悲しみ)