シャドウバースについて質問してみよう。
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低コストでフォロワーを並べる手段は豊富に対し低コストで並んでるフォロワーを処理する手段が圧倒的に足りない。恐らく前者後者を比率にすると4:1くらいじゃないかな。7:3くらいになって欲しい。
先攻ゲーってよく言われてるけど、原因ってなんだと思う?あげれるだけあげてみようぜ
ちょっとこれを見て気になったので調べてみました。 4コストまでに使える 〝複数展開〟:〝複数ダメージor除去〟で調べたらこうなりました。 26:40 数自体は多いみたいです。……が、その殆どが1ダメージであったり進化時効果で進化殴りを前提とした複数除去だったので、実際に今の環境に対処出来そうな複数除去は殆ど存在しませんでした……。
ですよね。現状低コストかつ実用的な処理手段だけにすると1/3くらいまで(13枚くらい?)に減り更に各クラス毎に分かれますし。
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ですよね。現状低コストかつ実用的な処理手段だけにすると1/3くらいまで(13枚くらい?)に減り更に各クラス毎に分かれますし。