通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

佐藤 Lv21

あなたもしかしてこのゲームを作っている会社をご存知ないのですか?
天下(笑)のCygamesですよ
そりゃあこんな環境にもなりますよ

正直そんなに長続きしないと思いますね
自分はシャドバ好きですが

Q:このゲームの環境調整は何を考えているのか。

前環境ではランプドラゴンを中心にプレイし、ライブラ・ゼルのナーフでログイン勢になり果てていた者です。
ヤル気を失ったまま最近、新環境になって復帰しましたが、このゲーム、根本は面白いのに調整がセンスなくて残念すぎませんかね?
例えば、サハバハゼルで13点疾走ができ、それが強すぎたからナーフしたのに「倉木を実装します。最大16点を1枚で出せます。またバフォメット・ラウラ・ウルズとのシナジーが強力です」なんて小学生でもやらないでしょう?
また、ニューロが人気なようですが、展開力とバフの強みを奪われたロイヤルの個性とは何だったのか疑問です。
前環境最強だったランプドラゴンとヘクターネクロが息していないことも極端すぎる環境の変化に違和感です。
そりゃユーザーも減りますって…。

正直、このゲームに未来ってあるんですかね?スト5と謎のコラボするくらいに迷走しているから半年後にはサービス終了していそうな気もするんですが…。(大人しく水着スキンやデレマススキンを実装すれば良かろうに

  • ドロッセルの人 Lv.333

    長く続かないと思わせといて長く続いてしまうのがサイゲマジックなんだよなぁ……

  • Orange Lv.128

    いやでも運営無能なのはマジで同感 環境トップ作るにしてももっとバランス良くできんのか?RoB後期とかかなり良かったじゃん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略