シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
(メインヴァンプですが)フリマでの遊びにルナたそ使ってます。
月並みですが力比べダリス楽しいですよ。アミュ破壊でもされない限りはなす術なく散っていきます。SSでは空振りしてますが、鏡でセイレーンをニュートラルにしておいてダリスを餌にしてスタッツがどんどん上がっていく様は爽快です。
ランクマではほとんど見なくなったルナたそ…デッキ調整のためにフリマに潜ったら、お友達を作れなくなったルナたそがたくさんいました。
とても楽しそうだったので、自分も調整なんかやめてフリマで遊ぼうかと思い始めています。
今もなおランクマで戦い続けてるルナたそはいますか?
いれば、どのような構築で現環境に挑んでいるのか知りたいです。
フリマで遊んでいるルナたそはフリマに行きたくなるような楽しいデッキ教えて