シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
①してます
②始めたばかりでランクが低いため
③楽しい
④色々と構築を考えたり、それを倉木の少ないフリマで試すのが楽しいから。ロマンデッキで狙いが刺さった時が一番楽しい。
⑤特に期待はしてません。ランクをある程度上げたら環境デッキが少ないフリマで遊ぼうと思っているので。
質問:
①現在、ランクマしてますか?
②①の理由を教えてください。
③今シャドバしてて楽しいですか?
④③でそう感じた理由を教えてください。
⑤今後のシャドバに期待してますか?