シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
個人的にミラーで勝ち越せない人はただプレイングが下手なんだと思います。確かに先行は有利ですが、先行なら勝てるとは限らないし後攻でも十分捲れます。先行5t目にバフォ出せば勝ちwwwみたいな意見の人は高確率でエアプか低ランクです。ニューヴで大事なことはいかに盤面を作るかだと思いますし、5Tバフォが必ずしも最善手ではないと思います。
ミラーで大事なことはいかに盤面を作り、昏きを出せるように/出させないようにすること。後は詰将棋のように地道にダメージを与えていき8T目昏き進化でリーサルなどが理想だと思います。
むやみに進化を切らないことも大切です。
ご教授頂きありがとうございます! 6T昏きにこだわらずプレイする事を心がけてみます!