シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
バフォナーフで弱るとはいえ、トーヴがナーフされないなら強いのは変わらないでしょう。
トーヴもナーフされるでしょうしヴァンプ1強とは言われなくなると思います。
その代わりビショの1強になる怖れはありますが。
いくつかのナーフ案を見ると、バフォメットのエンハンス削除が一番多くあるような気がします。
実際にその通りになったとして、それでヴァンプ一強は解消されるのでしょうか。
進化権を残しづらくなるとは言え、倉木さんのカードパワーは据え置きですし、豪拳、緋色、エメラダと中盤を支えるカード群がそのままであれば、やはり根本的な解決にはならないと思います。
皆さんはどう思いますか?
どうせナーフなんか無いだろって? それを言っちゃあお終いよ