シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
バフォはナーフしなくていい
何か引いたなって勘ぐるのが醍醐味だと思う
バフォをナーフするなら同様にロイヤルのメイドリーダーもナーフ対象だろ
ナーフがほぼ確定しているヴァンパイアですが、ナーフするのは倉木にして欲しいです。
バフォメットをナーフしろっていうのをよく見かけますが、生粋の昆布使いからすると、バフォメットは6コストでセクシーを出したり、6ターン目に蛇を出したり、アザゼルOTKを狙ってみたり、色々な可能性を秘めているカードなのでナーフして欲しくないです。
倉木のナーフ案として10コストにするのが個人的な願いです。もしくは15コストぐらいにして悪魔の鍵はバンダースナッチを使って出すようなロマン砲にしてもらっても構いません。正直ナーフが来るまではヴァンパイアを使う気にはなりません。
皆さんの考えを聞かせてください。
特に昔からの昆布使用者の方の意見が聞きたいです。
アルベール大っ嫌いでした...w
ですよねw
メイドはコスト下げないから…
1/1、コスト2だからアルベールサーチしてもすぐエンハ9は使えない、サーチ対象も細かくではなく指揮官と大きな括りが対象、もうナーフする場所がどこにもない件について