質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

マーリンしかレジェないなら即リセット。
クラス(ヴァンパイア)には3コストにひねくれ者の悪魔、4コストにヴァンプの豪拳の用心棒、5コスに緋色の剣士と低レアリティで一線級のパワーカードが多く追加されたので、取り敢えずこの3種類を3枚ずつ作りましょうねぇ〜

Q:初心者なのですが…………。


動画を見て、シャドウバースを始めたのですが、エルフの第4章の黒龍がクリア出来ません。
デフォルトデッキで戦いましたが、歯が立ちませんでした。

最初に配布されたパックを全て開けましたが、余り良いカードが手に入りませんでした。( ノД`)…
エルフ系とニュートラル系しかメインが手に入りませんでした。


マーリンは入手しましたが使い方が分かりません…………

リセマラした方が良いでしょうか?

  • メジロパックイーン Lv.27

    (群れなす飢餓、ゴブリンリーダー、ユニコ、リリエルも使い勝手いいです。エメラダもゴールドですが強いです。初心者用のミッションが沢山出ているのでそれをこなせばいい。エーテル足りなかったら雑魚カードを分解しろ) そしてニュートラルヴァンプでミッションをこなそう。ストーリーは今日の自分で勝てるところまでで良いんです。 (因みにストーリーはエルフとヴァンプが難しい) P.Sお任せは地雷ゾ!

  • 名雪 Lv.1

    イキ杉田様 コメントにアドバイスありがとうございます。 名雪です。 前にお任せでデッキ編成したら、中盤からしか回らない馬鹿ロイヤルデッキを組んでくれましたよ(怒) 格安コンボエルフって…………使いやすいんですね…………未だに慣れませんが、6章はクリアしました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略