シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
右端の三種は持ってないので、それ以外についてだと、
スイーツウィッチとミニゴブで多分手札は足りると思います。グリモワールは抜いても構わないのでは。
ニュートラル軸と言えど、リリエルよりレヴィ爺が優先だと思います。ゴブリンが基本になった現環境で、一点火力がそんなに役に立つとは思いません。主な進化権の使い道がティナやフィーナなら気にしないでください。
私の場合はジンジャーetc.を持っていないので、破魔やヘクトル、豪傑、プリス等を採用した守勢に寄った構築になってます。
画像が乗ってなかった………本当にすみません
前のは気にしないでください……本当にすみませんm(_ _)m
>幻影使いちゃんが使いたくて組みました。(見切れはゼウス1)
先行をとられてもアリス警戒でフォロワー処理優先してくれるのでサハルシイスラで回復してるとだいたい勝てます。
ただ5Tバフォ6T昏底7Tエメラダorアルカードがとてもつらいので変異か雪の女王を入れたいのですが枠とグリモワールが……
アドバイスや似たようなデッキなど教えてください(´・ω・`)
回答ありがとうございます。レヴィは納得です!グリモアはないと手札の枚数はともかく5.6tあたりに何も出せない場合が出てきちゃうんですよ…… あとプリスいいですね。入れてみたいと思います。