シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ミッドレンジとアグロヴァンプなら墓地30整えてる間に勝てるという夢を壊す意見はNG
低コストのフォロワーのスタッツが上がってる中1/1のフォロワー展開するのは悠長だという意見はNG
冥府は脇に添える程度に考えるのがいいかも?
ソウルドミネーターをフィニッシャーに据えるのもありかな。
カラボス
pp増加を犠牲に潤沢なドロソと申し訳程度のバーンダメージを永続して行う能力。
蝙蝠
低コストで盤面に広げる事ができ素早さと強力なシナジーを併せ持つが一体一体が貧弱で手札消費が激しい。
冥府
効果の発動条件は厳しいが一度条件を満たせば低コスでフィニッシャーになる凶悪なカード
何ということだ!3つとも絶妙に噛み合ってるではないか!
カラボス、蝙蝠、冥府…これら3つのキーワードを重ね合わせる事で最強に見えるっ!
でどう思うかな?