シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
他でも言わせて頂いてますが、躍り狂う暴風野郎のナーフ情報はどこですかね??
以下ナーフ内容
シャドウリーパー
コストを3に変更
力比べ
効果を「すべてのフォロワーに守護を付与する」に変更
これによってネクロはどれくらい痛手になるんですかね?イージスは...まあ誤差な気がします。
シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
他でも言わせて頂いてますが、躍り狂う暴風野郎のナーフ情報はどこですかね??
以下ナーフ内容
シャドウリーパー
コストを3に変更
力比べ
効果を「すべてのフォロワーに守護を付与する」に変更
これによってネクロはどれくらい痛手になるんですかね?イージスは...まあ誤差な気がします。
ニュートラルは汎用性ありきのカードなんだから、この位置が適切 それともまだドラゴンから奪い足りないか
と言いつつのドラゴンの勝率わらえる
バハをはじめとしたメンコカードは私個人とても「過剰なストレス」であった為意見として言わせて頂きました。 ニュートラルが汎用性ありきという考え方はシュガーさんと同じですが、それが序盤は3コス2/3守護として使え、10コスになると「さぁ!その胸に刻むがよい!我こそは!躍り狂う暴風!グリィィイィィムニル!」と激しい自己主張をしながら盤面をお掃除され、それだけでなく顔面にも4点ぶちこんでくるフィニッシャーとなっていることがいかがなものかと思っております。 つまり汎用性ありきではなく、汎用性が高すぎることが問題だと感じていますので汎用性ありきの状態にするべきではないかと考えています。