シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ネクロを捨てる(勝率50%弱くらい)ことで他を見た方が勝率いい気がしますね。ライブラ消えたんで、pp10までたえれば余裕ってのもなくなりましたし。
もっといえばゼルがいなくなったので疾走より構成じゃないとイージス超越に狩られがち、ネフティスにも狩られがち、その他アグロ系には先攻とってブーストと巫女お祈りですから、万能ってわけでもないような。そもそも事故っちゃうこともありますから。
あと完璧なヘクター対策カードなんて現状バハかサハイスラ、テミス、黙示録しかないからなあ、、、
現環境も終わりますが、ナーフがあろうとなかろうと
最後までヘクターネクロ環境になってしまいましたね。
でも皆さん、きちんとヘクター対策していましたか?(特に環境2位のドラゴンさん)
ちゃんと対策すればこれぐらいの勝率は出せると思うのですが
皆さんはどんなネクロ対策しましたか?
※ただしネフティスは捨ててます、対ネクロはミッドであることを祈るだけ
ヘクターにはラースが刺さりますよ、ゾンビ一掃して進化で上からも取れるとかなり強い動きが取れます。