シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
前提的にニュートラル新カードが気になりますが、特にニュートラルデッキを組み上で重要になってきそうなのが鏡の世界。評価は低めになってましたが、種族を変えるという効果は可能性を秘めてます。
ロイヤルはプリンセスキッスの登場でニュートラルと主軸に動かす新たなデッキがどこまでのし上がるかですね。(他のクラスでも言えますが)
自分が考えているのは彷徨の詩人・エルタをプリンセスキッスで司令官にし、アサシンで潜伏させることで互いにファンファーレに制限をかけるプレッシャーデッキを考えています。6コスなので中盤でだせばめんどくさそうですね。
新カードがかなり出揃ってまいりましたが、皆さんが注目しているカードや楽しみにしているカードは何ですか?
ちなみに私は黄金龍の獅子が面白そうだなと思っています。ニュートラルアグロビショップ早く組んでみたいです。