シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
以前からそうだが、基本的に環境トップのデッキ使っている人ほど、切断する人は多いように思う。
まあ、それもそのはずで、使っている人が多いんだから、切断する人も多くて当たり前。
それに、何が何でも勝ちたいとか、負けるのが嫌という人ほど、環境トップのデッキを使うので、
切断をよくする人が環境トップのデッキを使いがちというのもあると思う。
たった今ヘクター入りのガチガチのネクロ使って切断してくる奴に当たりました。一応idのスクショも撮ったんですが運営に報告してもどうせBANもなにもされませんよね?ネクロ使って切断してる人って恥ずかしくないんですか?人としてどうなのかと思うんですが。
もっと見る