シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
疾走イージスはですねー、基本的に対ドラゴン用としてイージスを搭載しておりナーフ前のドラゴンならカモれたのですが、現環境の疾走多めのドラゴンさん相手ならイージスはお荷物になるので純疾走ガルラのほうがよいかとー。
よくランクマにイージスビショップで潜る者です。
しかし潜った矢先にミラーと当たってしかもそういうときに限って後攻になることが頻発して嫌になっています。
そこで先行のイージスやついでに超越とかにもある程度戦えるように疾走ガルラにイージス突っ込んだデッキを考えています。
そこで質問なのですが、疾走ガルラでよく使われるムーンアルミラージとダークジャンヌってなるべくなら採用したほうが良いのでしょうか?
どちらも一枚も持ってないので、必要なら一から作ることになります。
回答お待ちしております。
回答ありがとうございます。なるほど、ドラゴン******ために採用されていたんですね。確かにそれなら前ほど見ない今は不要なのも納得できます。