質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ここ Lv48

私の構築では何枚か呪い入れてます
メイスナイプで3ターンラバブでも突破可能なんで以外と役に立ちます(なお、3積みするとただの事故要因)

Q:キュベレー軸テンポ(アグロ寄り)エルフについて

誰も見向きもしなくなった全ての最下位の生みの親となったクラスのエルフですが、なんとか5割程度は勝ちたいと苦肉の策を色々試している昨今でございます。

OTK軸のエルフにも飽きてしまったため、キュベレー軸で組んだテンポエルフを作ろうと考えました。
悪くは無いのですが、改善の余地有りまくるので少し知恵をお借りできないでしょうか?

個人的にはリノセウス、ビートルウォーリアーがあまりこの構成だと手札が増えないため難しい立場にあること、
またグリームニルやラハブの突破が難しいこと(エルフ共通)が挙げられました。

事故った相手のみを狩り続けるスタンスになるのかなぁとは薄々感じていますが・・・いかがでしょうか?
次弾のカードも含めた提案でも構いません。

ご提案お待ちしております。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略