シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
上がってる意見がロマンすら消し去るもので笑えない。使ったことないんだろうな
ロマンができるようにしつつランクマで使いにくくするならコスト上げればいいと思います。
それかコストは据え置きで場のフォロワーに攻撃後破壊されるをつければいいと思います。順番で動けば今のまま、無駄シャカ減らせそう
まぁ煽り無駄シャカは超越に限ったことではないのでね
ちなみにアンチ超越派ではありません。
超越の一番の問題点は超越の無駄打ちや無駄な煽りですよね。
穏健に超越をナーフする案を考えてみましたがどうでしょうか?
次元の超越 コスト18 スペル
このカードを一試合に二回打つor超越後に3回煽ったプレイヤーはこの試合で獲得できるBPが半分になる。この試合の後、3試合の間称号が「超越無駄打ちマン」or「超越煽りマン」になり、この状態のプレイヤーと当たった対戦相手は試合前にリタイアできる(BPが減らない)
又、相手は次の試合で獲得できるBPが3倍になる。
これで対戦相手もハッピーだね!
ちなみに皆さんは超越を穏健にナーフするならどの様にナーフしますか?
ロマンとか理由付けなんてしなくていいから正直に超越で気持ちよくなりたいって言え(超越アンチ
使い方次第でロマンはあるよね、ただし超越から出て来たフラムグラスにロマンは無い。
超越で勝っても全然気持ちよくない