シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
自分は一瞬強くね?と思いましたが、すぐに弱いという結論になりました。
強いと思ってる人は構築を考えないかネクロを知らないだけだと思いますよ。
強いと思っている人は
2T不死者
3T従者
4T解放者
5Tジェド
を恐れてる人だけかと思います。盤面に干渉できない弱いムーブです。現状では忌刃の方が圧倒的スタッツの暴力で強いです。考えられるとしたらダークアリスまで耐えるのに使うことぐらいですかね。
回復したいならカムラで十分。
まぁ使ったらぶっ壊れの可能性が微レ存…
どこが強いと思うのか、教えてください
正直、私はどこが強いのかよく分かりません
「こんなカード作る運営が〜」とか「インフレが〜」とかの意見はご遠慮ください
運営とかに対する意見ではなく、ジェド・マロースというカードに対する意見を聞きたいです
あと釣りではないです
私はこのカードが強くないと思う理由がありますので
一応情報を貼っておきます
別にそんな黄金ムーブじゃなくても1体出るだけで擬似ネフティスなんだよなぁ… それに骨の貴公子でほとんどデメリット無しとかもありますしね
一体出すだけなら忌刃のほうが…最近は貴公子を出すときって祝福やゾンパのあとが多くなって4ターン目に出す機会があまりないように思うのですが、貴公子使ってないからかな…?どうなんでしょう?
一体出すだけならネクロアサシンちゃんが一番に決まってるダルルォ!? あと貴公子で実質デメリット無しとは言うけど、最大4点回復の為にせっかく付与したラスワ消すのはやっぱりデメリットだと思う。従者やボンキマ、解放者とかがやっぱ欲しいね。
3Tマキイラとかは強そう