シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ダークジャンヌ持ってないのでその枠にレオスピ入れてます。
こんにちは、最近、疾走ガルラ(純疾走ビショ)が増えてきており、一時期大量発生していた疾走イージスはかなり数を減らしたような印象があります。
しかし、疾走イージスは構築の幅が広く、様々な環境に対応しやすいと思っています。
ということで、皆様がナーフ後環境で使っている疾走イージスのデッキを見せていただけませんか?
下の画像は自分がマスター帯で回しているデッキで、回復はユニコ以外入れずに、除去を多く入れて盤面有利を保ちつつ、願い、教理、審判者でイージスを引いて詰めに出す感じです。
もっと疾走に寄せている、回復も積んでアグロ耐性をつけているものなど、様々なデッキをお待ちしております‼︎
解答ありがとうございます。 レオスピはネクロのリーパーに対して、ダークジャンヌだと間に合わない時もあるので、欲しくなる時が多々あるカードですね。 ただ、悪業禿げと進化権の取り合いになることと進化時ステ上昇が無いのがたまに傷… 自分も5コスが何故か0枚なので、一度入れて回してみようと思います。