シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
ついでに体力30にしちゃおっか
あれ、運営の方針と違うような・・・
インフレが進む
↓
既存の7コスをヘクターみたいな新規の7コスが食う
↓
1コスあたりのパワーがおかしくなる
↓
その内1/2/2疾走みたいなのが出てくる
だったら、既存のカードと同コス帯で、より強いパワーを持ってるカードはより高いコスト帯に移せば良い
でも10が上限だし!
──11コス……解禁や……!
これで多少インフレ調整しても安泰やな!
既存のアグロは今までのコントロールに弱く、
今でのコントロールは11コス使う重量級コントロールに弱く
重量級コントロールはアグロに弱い!(理想)
この案ありだと思うんですけどどうですか!?
現実
・超越
・KMR「10ターンまでに勝負決めるデザインだから11コスは笑止千万」
あっそうだ!カードにグー、チョキ、パーのマークを付けてジャンケンゲーにして、20回先に勝った方が勝ちすると言うのは如何でしょうか? 三連勝したら5回勝ちとしてカウントするんです。 これならどのリーダーでも条件は同じです! ガード毎のアホみたいな格差はこれで完全に解消されますよ!!
ミスりました(汗)