質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

いや、対超越の勝率増やしたいならガウェインロイヤルの方がいいよ。超越とイージスのメタとして機能しとるし。

疾走イージスは…うん、強いか?

ローランだせればビショップの勝ち筋なんかないもんだし(セラフは知らんがな)

Q:イージス→はい超越で勝ちー...本当に?

Q&Aを見て回っているとイージスが増える→超越が増える、という予想が多いのですが、疾走イージスにすれば超越にも勝てるはずです。...しかしほとんど誰も疾走イージスについて言及しておらず、イージス→はい超越ーというような具合です。日韓戦でも疾走イージスが使われたわけですし、純イージスより超越に勝てるぶん疾走イージスの方がいい気がするのですがどうでしょうか。

  • ことり Lv.25

    イージス系のビショップ限定です!!ロイヤルダメぇぇぇぇ!!ローラン来ても疾走で3.4点ずつ与えれば勝てんこともないぞ。裁判所法典あるし

  • ナカラ Lv.37

    別にいいけど…ローランに打ってくれればそれでいいわ。

  • ことり Lv.25

    なぬー(`・ω・ ;)

  • Uzak Lv.224

    ガウェインローラン指揮官ロイヤル当たったことないんでしょうかね?ローランから繋ぎでメイジ、アルベール、レオニやらが5ターン辺りから次々飛んでくる状況は体力いくらあっても勝てる気しないっすよ、序盤も守護マシマシなので疾走フォロワー顔に行けないし、破邪なんて積んでなかろう疾走イージスじゃ手も足もでないんじゃないですかね?

  • ことり Lv.25

    あの、一応マスターですので...ロイヤルは複数体処理することが苦手なので、獣姫神鳥を並べて守護は舞踏法典で処理すれば「手も足も出ない」ってことは無いですね…

  • ファイター Lv.35

    裁判所をローランに撃ってくれる?と言う事はツバキやニンジャアーツからの14点バースをさせてくれるのですねヽ(=´▽`=)ノ

  • ことり Lv.25

    そこら辺される前に決着つけるか有利な盤面取っておきたいですねー

  • ナカラ Lv.37

    いや、切り札指揮官はぶっちゃけバハにもイージスにも対応できてるレオニダでいい。ビショップはカモれる。アルベールおじさんマジで有能。 力比べはシャドパの癌。さっさと消えろ。

  • ナカラ Lv.37

    あー、ロイヤルに全体除去がないから複数体並べられたらキツイね。エンハ全体除去の除去札くれ。3コスで

  • ことり Lv.25

    やめろぉぉぉぉぉ!そんなことしたらロイヤルに勝てなくなる!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略