シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
直後は手帳ネフティスで突撃予定。ウィッチが復権できそうな環境になったら超越や秘術で特定のデッキを虐め倒す。
率直に言って――
ゼル 2/2/2→4/3/4
貴公子 3/1/1→4/1/1
ライブラ エンハンス削除
これらのナーフ情報が出たようですが、これを受けてどのクラスを使っていこうと思っていますか?
実際に環境が動き出せば、また色々と変わる事もあるでしょうが、あくまでこの情報を受けた現在の心境でお願いします。
私は、今まで使ってたウィッチを継続しつつ、弱体化されたへクターネクロを考察しつつ弄ったり、ライブラナーフを受けて援護射撃ロイヤルをまわしたりしようかなぁと思ってます。
ウィッチは既に復権してます! 少なくとも私の中では!(ただの願望) 正直、引き弱勢としては手帳敬遠してしまうとこなんですが、ネフティス型だとやっぱ相性いいんすかねぇ……? 敬遠してるのに何故か2枚持ってるけど……。