シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
バハ期でアルベールロイヤルが流行ってるときは「ここここここで死んでry」やってる奴たくさん見たけど、今はたまに当たるロイヤルでそういうやつは見ない。
ようするに強いデッキに群がる奴はそいうもん。多分次は疾走イージスが流行るからイリスが煽るようになるよ
最近ドラゴンが増えたせいで昔のような紳士的なドラゴン使いが減ったことを感じませんか?
そもそもドラゴンもネクロも弱かったからこそ
一部の変態(褒め言葉)がいて楽しかったわけで
最近は無駄に遅延行為するネクロやドラゴン、勝ち確煽りばっかりする奴、フリマですらガチデッキ使うドラゴンが増えたように感じます。
公式ツイッターにイージスナーフしろだのクソリプ送ってる脳みそスポンジでできたガ○ジはきっとドラゴン作るためにエーテル溶かした尻軽なんでしょうね
とりあえずナーフで少しはドラゴンが減ってくれることを期待します。
もう過酷撒く側いや…