シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ドラゴン作りたいならドラゴン以外全部砕けばいいと思いますが、現在無課金とのことですので、今後ミッションの優先度が高くなってくると思います。
ミッションをクリアしていくことも考え、自分が砕くとした場合。
ドラグーン ランプでやっていくなら必要ない。
クイーン リノセウスのが方が安くて強いのでなくても困らない。
熾天使 ミッションクリアする分にはイージス2枚で十分。
女帝 便利だがプレミアにこだわらなければ砕いていい。
将来性はあるけどエーテル欲しいなら砕いていいと思うカード。
ジンジャー 今後次第で化けそうだが、ミッションだけなら格安の超越で十分のため砕いていい。
ミント ネクロマンスを0で使えるため今後次第で化けそうだが、現状ではあまり使われないカード。
ローラン コントロールがお好きなら砕かない方がいい。
ティア 最近は減ったが効果は便利なため、とりあえず残しておきたいカード。
以上が私個人の砕いてもいいカードですが、どのカードも使い方次第で強かったりネタデッキとして楽しめたりするので、どれを砕くのが正解というのはありません。
私自身過去に砕いて後悔したことがありますので、よく考えて砕くか決めてください。
まだ初めて1ヵ月弱です
無課金でランプドラゴンを組みたいのですが必要カードが足りません
どれか売れるものはありますか?
やはり課金しなければ組めないのでしょうか