シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
私が思うにaA#さんのデッキには使いどころが難しいカードが多いと思います。例えば舞踏、森の意志などです。 そこで自分としては、舞踏をリリィにし森の意志を低コストの守護カードにする、または人喰いの庭などの時間が稼げるカードを採用すると良いと思います。 自分は根元OTKを使っているので根元を入れているのですが、これがなかなかに良い働きをしてくれるので入れてみても良いかもしれません。
皆さんのレシピと添削お願いします。 また、自分のレシピについての説明もお願いします。
すいません 名前を間違えてしまいました。
特集 推しキャラの育成が胸アツすぎる!『スターセイヴァー』CBTレポート!
リリース もちほっぺのかわいさと攻めたユーモアで癖になること間違いなし!『トリッカル』正式リリース!
リリース 『ステラソラ』Yostar最新作!記憶喪失の主人公と仲間たちが紡ぐファンタジーRPGストーリー。ついにリリース開始
すいません 名前を間違えてしまいました。