シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
①光の導きや破魔とかを調節して氷像を少し入れる?エアプですまない…
②スノーマン系の新カード欲しい
③STDからずっと愛用してます。当時は王の供物にファイターが混じってる事よくあったなぁ。
せっかく骸の王を出してもお供のマンモス共々すぐ処理されてスマホをぶん投げそうになっている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は最近、冥府ウィッチにハマっております。ひたすらスノーマンを出し、その溜まった墓地を使って冥府でフィニッシュするデッキです。前に「変異の雷撃採用型冥府雪だるマーリンウィッチ」なるものを使っていましたが、そもそも6ターンまで耐えられず、手札で腐ることが多かったので、そちらの方は専らフリーマッチ専用のデッキになっています。
そこで、皆さんに聞きたいのが、
①ガチで冥府ウィッチを組むならどういう構築にするか
(ネタでもオッケーですが出来ればガチの方が見たいです)
②冥府ウィッチ関連で追加して欲しいカード
③骸の王を信仰しているか
です。
参考までに、私のデッキを載せておきます。
3コススペルの比率を考えるのがとても難しく、今は色々調整しております。破魔・変性・氷像とこれらをどれだけ入れるか悩みますねぇ…ブラルドさんは骸の王を初期の頃から信仰してらっしゃるのですね!自分はスタンダードの時はまだ始めていなかったので、ファイターを生け贄にしてたなんて初めて聞きましたw