シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
1. 竜の託宣
覚醒時、コスト-1、pp+1の代わりにカードを1枚引く。
覚醒時に知恵の光に変身。
7ppからの10ppにならないようにする。
2. 水竜神の巫女
コスト6pp
ヘクター8コスを希望。
おまけ
ゼルのナーフのつまらなさは異常、勝率がウイッチ並みにならないと気にくわない人にしか見えない。
ネクロは大方の意見が骨にネクロマンス付けるだけど
ドラゴンって何ナーフすればいいの?
今までのナーフの傾向からすればナーフ後もちゃんと環境トップあるいはそれに近い位置付けにはいますよね?
極端にしすぎるとめっちゃ弱くなりそうだし、かといって控えめにするとナーフの影響受けなさそう、1体1体で完成してるカードが多いからね
ぱっと思いついたのは巫女さんだけどパックの目玉であるレジェンドレアのナーフは売上にも響いてくるし運営は極力避けたいだろうから多分無いだろう(ウロボロスも同様)
アグロに弱くなるようにラハブとか?
回復力もあるからカバーも出来ないことはないだろうし