シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
私もレリアデッキを使っていましたが最後に活躍したのはバハ臨突入直後でしたね
レリアは6コスというビショップの中でも激戦区の渦中に飛び込んだ異端児にしてさしてレリアとコイツが合わさると強すぎる!!!!!みたいなコンボもないのでかなり辛いと思います
あくまで過去の話ですが5ターンで鷹アミュと何か、6ターン目テミス、7ターン目レリアで目覚めた鷹が4ダメージはなかなか悪くなかったのですが現状では遅すぎて微妙ですね
正直レリアを活かすにはレリアのコストを下げてくれるカードが欲しいと思ってます。
レリアがターンを跨いで生き続けてくれるとは思えないですからね。
元々前からレリアビショップに
手を出したかったのですが
とうとう作ってしまいました
勢いでレリア様を生成したのはいいものの
どうにもデッキが上手くできません
なのでレリアビショップ使いの皆さん
アドバイスをしてください