質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

otkエルフにシンシアなんかを足してテンポ風味にしたデッキが強いです。リノフィニッシュでリーサル入れ切れなくてもシンシアでどうにかなりますし、逆にシンシアからのリノ最近ではジャングルというテンポエルフの王道場と手札でフィニッシュを狙うという動きがネクロドラゴンともに生きるためどちらも戦えます。

Q:森の民が環境を取るために

エルフ使いの皆さん、今日も森は平穏でしょうか。最近エルフがじわじわ増えてきてワクワクしていますが、白狼もOTKもなにか足りない...。と感じてきました。というわけでエルフ使いの皆さんに質問です。

白狼、OTK以外でエルフデッキに環境を取れる可能性があるデッキはありますか?また、ある場合それはどのようなデッキでしょうか。
ない場合はある程度勝てる、いま研究している物でも構いません。
是非教えてくださいエルフのエロい人!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略