攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

つよいデッキ よわいデッキ
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい プレイヤーなら
すきなデッキで かてるように がんばるべき

というわけで今日も自分は乙姫さまをおまもりします。

Q:今のロイヤルを愛せますか?

私は、スタンダードからロイヤルを使って居ました。
エボルヴ期になってもバハムート期になってもロイヤルに不利な環境になる事はありませんでした。サービス開始以来3期連続でTier1でした。初期はひたすら横展開、横展開の時代が終わってもアルベールが走れば相手は死ぬという魅力が有り、愛情を持って構築して居ました。
しかし、今回の環境でTier1でなくなった時愛情が無くなってしまいました。
これは、私だけでしょうか?
あと、大掃除と旅ガエルを生贄にロイヤルクイーン下さい。墓場の2倍回復・守護持ちでオナシャス

  • kokies Lv.23

    いいセリフだよねー

GameWithからのお知らせ