質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

舞踏

Q:最も嫌いなカードはなに?

ぼんやりと考えていたんですが、これ難しくないですか?
使われて嫌なカード=使えば強いカード
なので嫌いになれない。
じゃあ全く使わないカードか?
いやいや、そもそもそんなカードは好きも嫌いもねぇし。
一応俺の場合、今のところは、ライブラが暫定一位の嫌いなカードです。
使われたら嫌すぎるのに、自分で使う時はそうでもない、というのが理由です。
が、ただの下手くそが!タイミングが悪いんじゃ!という意見に対して一切反論の余地がありません。

と、こんな感じで中々難しい問題ではないかと思い、質問させてもらいました。
皆様の最も嫌いなカードを教えてください。
理由もあると大変嬉しいです。
ネタ解答は大好物なので、怖いです(饅頭怖い並感

  • 流刑地にて Lv.15

    実は舞踏、大好きなカードです。守護消して顔面に二点、最高です。俺のバハにはうたないでください。

  • ヒトガタ Lv.111

    DRK期を最悪だと罵っていた最大の理由ですわ。今でこそあんま見かけなくなったが許されるものではない。

  • ドロきち Lv.83

    このカードがすべてのインフレの発端と思えるくらいです。私も今でもこのカード嫌いですね。

  • 退会したユーザー Lv.46

    同じこと思ってる仲間がたくいた

  • 流刑地にて Lv.15

    思いの外嫌われていた舞踏。ちょっとびっくりです。こういうのが知りたくて質問たてるんっすよ。ありがとうございます。

  • ko-ran Lv.151

    これのせいでウロボロスという闇が生まれたのかもしれないですね、、、ファフニールさんとかgmdに何回も打たれました。

  • 流刑地にて Lv.15

    GMD、見なくなりましたねぇ・・・

  • Ryusei Lv.3

    この前アグロヴァンプでみました

  • 流刑地にて Lv.15

    俺もさっき見ましたGMD。昔ほど困らなくなったもんだ・・・

  • だいそん、 Lv.42

    みんながエイラナーフと騒いでたDE期は舞踏への殺意をむき出しにしながら大真面目にファフニール投げてましたね。舞踏は僕も今でも嫌いです。ライブライージスなんかよりデザインが幼稚。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×