シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
基本ビショはコントロール系が多いので
確実にアグロ対策はしてきます
元々ネクロはビショには弱いので
もちろん勝ちにくくなります
主さんがアグネクにこだわるなら
しょうがないですが、アグロ寄りの
ミッドレンジ使ってみるのお勧めします
どんだけ消されても取り返せるだけの
展開力、爆発力を持っています
またヘクターは入れましょう
後半にもつれ込んだ時今の主さんの
構築だと確実に息切れです
少しでも勝てる可能性を上げるために
ヘクター採用は必須かと思います
写真は僕のミッドレンジネクロですが
勝率は6割は超えてます
参考程度に載せておきます
アグネクでビショップに勝てる気がしません。
儀式や法典、ハゲなどで消滅させられて、ラストワードが働かない上に、墓地もたまらず、護り手やグリームニル、ソニアなどの守護を並べられ、レディアンスで回復され…って感じで全く勝てる気がしないです。
Shadowverse Logを見るとアグネクはビショップ全体に対しては45%程度、イージスに絞っても41%ほどの勝率があるようです。
アグネクが不利ではありますが、実際に4割以上の人は勝利しているということですよね。
どのようにして勝っているのですか。教えてください。
(私のアグネクのデッキレシピは下の通りです。)
ありがとうございます。ヘクターを生成するか迷っていましたが、生成することにしました。 レシピ参考にさせていただきます。