シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
厳しくはあるけど、ナーフは別にいいかな...。
ドラゴン、ネクロ、ワンちゃんバンプにも勝てる見込みはあるし。
ロイヤルエルフは、カードがない関係でわからないですけど...。
ダークネスエヴォルブで引退して暫くやってなくて、最近またちょろっとやってみたら……・
更にクソゲー化が加速してた。
あの時もセラフとかいうクソカードがあったけど、まだオーディンっていう対策が用意されてた。
けどヘヴンリーイージスは消す手段無しってどう考えてもバランスおかしいだろ。
何でゼウスのみそういった効果を掻き消して******るとかいう能力にしなかったのか。
疾走必殺守護の舞踏でオワオワリな完全空気ジジィになり果ててますやん。
イージス対策するには出される前に******或いは超越がいいらしいけど、前者はテミス回復で耐えられるし。
後者に関しては超越とかいうカードもクソだと思ってるから使いたくない。
結果的に前と同じようにビショおばさんの顔見るだけでイライラが募る。
お前らよくまだこんなクソゲー続けられてんな。
久々にやったけど完全に見限ったわ。
お前らアレナーフしろって思わないの?
ロイヤルはローランで守って疾走、エルフはgとかいろいろあるね ウィッチは超越で楽勝
そういえばダメージ4にするやつあったね(笑)あれ厄介です...
イージスメタれるエルフ...リノOTK、白銀、冥府。3つもあるな!